5分で資源回収ができてしまう⁉️👈(終了しました。)BCG「LEVGO」がリリースされたので追って行きます‼️

※追記

「詐欺?炎上PJ」

今回のこのプロジェクトですが

詐欺疑惑が出ていますくれぐれもご注意ください。

 

私自身が経験したわけじゃありませんが、

現在は入金してやったはいいものの出金ができなくなっているようです。

 

かなりDiscordが荒れています。

状況を確認したい方は以下のURLからLEVGOのDiscordに飛べます。

https://discord.gg/levgo

 

主も今回のプロジェクトを通して、発信すべきプロジェクトを見極めるべきと反省しました

 

1/14 注意⚠️注意⚠️注意⚠️注意⚠️注意⚠️注意

5分で資源回収のキャンペーンは終了しました。

(現在は5分で資源回収はできません。

また、1日に稼げる量は1.5$→0.3にサイレント修正!?)

⚠️注意⚠️注意⚠️注意⚠️注意⚠️注意⚠️注意⚠️

 

 

みなさんLEVGOってご存知ですか?

f:id:NAFTP:20230112030118j:image

LVEGO公式より引用

つい最近リリースされたばかりの

放置してポチポチする系のBCG・NFTゲームですね。TwitFiやTwitDAOみたいな感覚のゲームです。

 

 

1月12日現在、

f:id:NAFTP:20230112030003p:image

先着1000名限定で30BUSD

(日本円で約4000円)が5分で原資回収

ができちゃうという驚異的いや、異常ともいえるキャンペーンがやっています。

もはや、給付金と言えるレベルですよ。

 

もちろん僕は既にやりました(*^^*)

f:id:NAFTP:20230112030653p:image

NFTを買ってステーキングして5分で4000円返ってきます。なのであとは稼ぐだけです。

 

初期投資は30BUSD約4000円です。

f:id:NAFTP:20230112025719p:image

TwitFiやTwitDAOよりも圧倒的に安いですね、

TwitFi→レアエッグNFTガス代含め約2万

TwitDAO→レアエッグNFT約7000円

 

LEVGO→チャリンコNFT約4000円

そして今なら原資回収5分‼️

※2023年1月12日現在

 

やばいですよね..

貰えるものは貰っときましょ。

やらなきゃ損デス。ほぼ無料で稼げるんですよ?!

では、ここから早速参加方法を説明します。

 

1/14 注意⚠️注意⚠️注意⚠️注意⚠️注意⚠️注意

5分で資源回収のキャンペーンは終了しました。
(現在は5分で資源回収はできません。

また、1日に稼げる量は1.5$→0.3にサイレント修正!?)

⚠️注意⚠️注意⚠️注意⚠️注意⚠️注意⚠️注意⚠️

 

 

 

参加方法 

※注意

このプロジェクトに限った話ではありませんが、まだ始まったばかりのプロジェクトです。

まだスキャ厶ではない、と断言できないため

メインではなくサブウォレットを使用することを推奨致します。

サブワォレットの作り方はmetamasukだと🦑のように アイコン→新規アカウントを作成で

おNewのwalettが作れます。

f:id:NAFTP:20230112033740j:image

BUSDを買う方法が分かってる人はそのまま以下のページからLEVGOにアクセスしてください。

iPhoneの場合Safariなどのブラウザーだと上手く機能しないため、このリンクコピーしてmetamaskのブラウザに貼り付けて下さい。

LEVGO - NFT Marketplace

 

 

 

BUSDの買い方が分からない人はコチラを読み続けて下さい。

 

BUSDの買い方とは

 

次に、仮想通貨取引所でBUSDを買います。

そのためにまず、USDTを買います。

以下のリンクからBybitにアクセスして

Sign Up and Receive a 5,030 USDT Bonus Now!

アカウントを作り本人確認(KYC)を済ませて下さい。

 

そしたら、「暗号資産の購入」からお好きな取引法を選んでください。クレカなら1番上の「ワンクリック購入」からできます。

f:id:NAFTP:20230112053820j:image

送金時100円以下の手数料が発生するので、

余裕をもって4200円ぐらい買っときましょう(余ると思います)

f:id:NAFTP:20230112054035p:image

「JPYで購入」をタップ20秒ぐらいで処理されます。

f:id:NAFTP:20230112054411p:image

続いてホームに戻り、資産を選択します。f:id:NAFTP:20230112054631j:image

振替を選択し、以下のように設定します

金額は最大を押します。

はいを押して進んでください。

f:id:NAFTP:20230112055015j:image

USDTの購入が完了したら、取引を選択します

f:id:NAFTP:20230112055258j:image

BUSD/USDTと成行注文に設定して、BUSDを買うを押します。処理はすぐ終わります。

f:id:NAFTP:20230112055711j:image

画面をどして資産→現物→出金と進みますf:id:NAFTP:20230112060056j:image

BUSDを選択します。f:id:NAFTP:20230112060308j:image

アドレスの所に自分metamaskのウォレットアドレスをコピーし、はいを押して進みます。

f:id:NAFTP:20230112060446p:image

そしたら、処理が行われMetamasukにワォレットにBUSDが追加されます。

 

#Bybit #LEVGO #BCG #NFTゲーム