2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NFTゲーム 激アツ情報 Awken the empire のトークンがAirdrop 無料で貰える方法を解説‼️受け取り1月3日まで

Free to own 「F2O」を兼ね備えたNFTゲームBCGのTCG Awken the empireを紹介します Awaken the empire公式サイトより 今回は無料で稼げるチャンスになりますので、 このチャンスを逃さないよう最後まで読んでください。 分からない人のために以下の単語を説…

稼げるゲーム「NFTゲーム」これってどれくらいある?  種類と分野を徹底解剖!

どうも、こんにちは!!こんばんは!!おはようございます。Diceです。 クリスマスはみなさんどんな風にして過ごしてましたか? 僕は、ひいおばあちゃんの家にみんなで集まって、ケンタッキーとサーモンの手巻き寿司を食べてストーブの前でゴロゴロして過ごしてま…

ゲームで稼ごう!意外と簡単なNFTゲームの始め方教えます

どうも、こんにちは!!こんばんは!!おはようございます。Diceです もうクリスマス間近で、いい感じに雪降ってきました。今年はホワイトクリスマスのところが多いのでは?? 前回はNFT???ナニソレオイシイノ?( ∀)ってとこを解説して行きました。 NFTについてNFTがどーいっ…

今話題のNFTって一体何?NFTを徹底解説! これからの時代は「デジタル資産」です

みなさん こんにちは!!こんばんは!!おはようございます!!。Dice(ダイス)と申します。 最近なんだかんだ話題になっている「NFT」「NFTアートが75億円で落札された」などというニュースが世間をざわつかせ、市場をお大きくしている一方、「NFT」???( ˙-˙ )ナニ…