TwitDaoの今の現状。TwitFiのモロパクリ版??BNB版⁉️とも言われている

f:id:NAFTP:20230130135002j:image

TwitDaoより引用

 

1/11現在

2023年の1/4日当たりにβ版としてリリースされ、Twitterで少しづつ賑わい始めていました。

当初は怪しい、スキャム説、怖いというような感じで色んなところで騒いでました。

 

この前までGoogleでTwitDaoと検索しても一切、検索で引っかからなかったのですが、公式ページも表示されるようになり、ようやく賑わいを見せてきています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1/17現在

TDTがパンケーキスワップにて上場しました。

f:id:NAFTP:20230130105042j:image

       で

       す

       が、

 

スキャム(詐欺)疑惑、が浮上しました。

f:id:NAFTP:20230130110224j:image

魔LUCIAN+さんのツイート

https://twitter.com/lucianlampdefi/status/1615348080660078594?s=46&t=U0D5IEg1plRPrlX7tBS9sQ

 

運営側が当初予定していた上場日時を巧妙な手口でバレないように「BSC scan」に表示されないかたちで変更していた。30秒間、TDTを購入できるのは運営チームが隠れて設定したウォレットアドレスのみだったとの事。

 

このことから、TwitDaoの運営チームが公式アナウンスと異なる仕様変更をし、

 

17日12時0分0秒から12時0分30秒の、この30秒間でTDTトークンを大量に買い、

直後に売り抜けて不当に爆益を得た疑いを持たれている。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1/30現在

とはいうものの、確かに我々はTwitFiほどの爆益を得ることは出来なかったが、ちゃんと利益は出ています。

f:id:NAFTP:20230130112758j:image

今現在のレートは1TDTあたり0.012USDを推移しています。

f:id:NAFTP:20230130113434p:image

現在稼げている7778TDTそのうち4994.75TDTがアンロックされています。

 

f:id:NAFTP:20230130122223j:image

現在の1USDの価格は130.13円

計算してみると..

 

4994.75TDT×0.0124USD×130.13円🟰

f:id:NAFTP:20230130123051j:image

約8000円

もちろん治療やレベルアップなどのケアもしてるのにこの金額です。

 

20日間ほどほぼ毎日稼働しています。

ちょこちょこウィルス感染してたの気付かず放置してたことあったので、

ちゃんと見張ってれば1万ぐらいは行けたと思います。

 

ちなみに

僕は4体稼働させています。

f:id:NAFTP:20230130113029p:image

ニモLvCとクジラLvB×3体で運用しています。

初期投資は7000円×3体で21000円です。

ニモはFreeなので含みません。

この調子だと始めてから1ヶ月半程で原始回収ができる見込みです。

 

その後は利益ホイホイですね

(💰∀💰)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ですが、その稼げる額もその時のTDTの価値次第で変わってきます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TwitFiとTwitDao比較

※1/30現在

TwitFiもTwitDaoもやって思うのですが、

どちらも、運用する数が多ければ多い程効率よく稼げると感じました。

TwitFiはこの2匹で運用してますが、進みは遅いです。

Babyは無料なのでガス代のみ。ひよこは1個0.98ETH(当時16000円程)のRare Eggで。

合計の初期投資は約2万円

 

※ちなみに稼げるTWTの量は卵から出る鳥の種類によっても変わってきます。

f:id:NAFTP:20230130123215j:image

レベルアップや治療も兼ね、

稼働させて1ヶ月は経つのですが、

2669TWTそのうち

f:id:NAFTP:20230130123836j:image

1914.80TWTがアンロック済み。

 

この前までレートは0.03ドル程だったのですが、

f:id:NAFTP:20230130124049j:image

現在のTWTのレートは0.0076ドルほど..

だいぶ下がってますね。

 

計算してみると

1914.80TWT×0.007696USD×130.13🟰

f:id:NAFTP:20230130130244j:image

約2000円...

20000円ほどの投資で2000円...

※これはあくまで僕の環境での結果です

稼げる額はその時のTWTの価格によって異なってきます。

ちなみにTWTのレートが仮に0.03ドルだったら

7500円程

 

僕の意見としては今の状況だったらTwitDaoがお勧めだと思います

TwitFiの卵は1個18000円ほど、

TwitDaoは14000円で2個買える。

TwitFiより安い金額で数が買えて効率よく稼げる。

TwitFiはETH系統だが、TwitDaoはBNB系統のためガス代が安い

卵1個辺りにかかるガス代は

(TwitFiは600円TwitDaoは80円ほどでした)

そしてTWTよりTDTの方が価格が高いからです。

時価相場によって変動します

 

ちなみに、TwitFiではBNB版を出す予定のようなのでそちらはそちらで期待ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

※投資は自己責任でお願いします