1/4よりGGGGGのβテストが開始‼️βテストの参加方法と今しか貰えない特典とは

 

GGGGG」が2023年1/4よりβテストを開始したのをご存知ですか?

f:id:NAFTP:20230106010030p:image

ドリコムが運営しているバトルロワイアルNFTゲームGGGGGのβテストが開始したので紹介していきます。

 

最後まで読んでいただければゲームを有利に進める方法。βテストに参加した人限定の特典も知れちゃうので、

 

必ず最後まで読んでください。

 

 

 

βテスト中の為まだ、キャラクターにNFTスキンを着せることはできません。

 

今のうちにβテストに参加してBIGな限定特典を貰って、予め有利にゲームを進めてしまいましょう。

 

※本当は去年の2022年のうちにリリース予定だったようです。

 

今までのNFTゲームとは違い、GGGGGはNFTをFREE MINT(無料)で提供します!

主にNFTはアイテムやスキンです

 

従来のPUBGや荒野行動などのようにスキンを着せ替えしたり1部ソシャゲのような要素が盛り込まれます。

 

そのため、あまり普段NFTというものが馴染みのない人にもNFTを知ってもらう、馴染んでもらう、NFTを広めることを目的にこのゲームが作られているようです。

 

対応機種は今あなたがお使いのスマホになります。※古い機種ですとできない場合があります

 

 

 

GGGGGのβテスト参加方法

※面倒な手続きはありません。

たった2ステップです。

以下のGGGGG公式Twitterのリンクから参加できます。

 

ios版をメインに説明していきます。

iosの方のリンクをタップしたら

f:id:NAFTP:20230106014902j:image

App Storeを表示するからTestFlightをダウンロードしましょう。

 

そしたら前の画面に戻って

f:id:NAFTP:20230106015138j:image

テストを開始からさっきダウンロードしたTestFlightからダウンロードしましょ。

f:id:NAFTP:20230106015509j:image

こんな画面が出ることありますがキャンセルを押して構いません。

 

あとはGGGGGを開くだけ!!簡単でしょ??

 

続いて

 

βテストに参加した人しか受け取れないプレゼントを受け取ろう!

 

チュートリアルが終わったらホーム画面の✉️受信箱をタップしましょう。

f:id:NAFTP:20230106021034j:image

なんと
f:id:NAFTP:20230106021026p:image

βテストに参加した人限定で、3000ジェム貰えちゃいます⁉️

 

まだ正式リリースされていない為広告が着いておらず、広告が必要な報酬もタップするだけで貰えます。マーケットも見てみて下さい。

待機時間に出てくる待機特別報酬などの報酬も広告を見ずに貰えます。
f:id:NAFTP:20230106021030p:image

まだβ版ということで本来ならバトルパスの購入が報酬必要な報酬もアンロックされていますのでプレイした分だけめちゃ報酬貰えます。

f:id:NAFTP:20230106021908p:image

 

今しか貰えない報酬を貰ってゲームを有利に進めちゃいましょう‼️

 

僕もこのβテストに参加していますが、

既にハマっています。

 

※熱中してますます目が悪くなりそうです笑

 

 

βテストいつまで?

正確に決まってはいませんが、

1月の中旬までの予定と言われていますので早めの参加をオススメします‼️

 

 

 

 

 


稼ぐ事に備えて‼️

GGGGGではトークン(通貨)を稼ぐ仕組みというのはないようで、稼ぎ方としてはNFTスキンのをマーケットプレイスで売買して収益を得るというカタチになるようです。

 

ゲーム内のキャラクタースキンを着せ替えできるNFTは、全部で3456個になるので、ゲームがどんどん盛り上がるにつれてNFTの価値がどんどん高まることが予想されます。

 

OpenseaとMetamasukをダウンロードしておきましょう。

 

NFTの売買で収益を得るに備え、

仮想通貨の国内取引所

コインチェック

f:id:NAFTP:20230302210934j:image

UIがシンプル

初心者向けの取引ツールやコミュニティー機能なども充実しており、取引所の利用が初めてのユーザーでも使いやすいと評価されています。

 

BraveのBATやSANDBOXのSANDなど多数の通貨を取り扱っており、ビットコインイーサリアムなどの入出金にも対応しています。

 

取引手数料の低さ

コインチェックは、取引手数料が比較的低いことでも知られています。特に、銀行振込での日本円の入出金手数料が無料であることや、ビットコイン/円の取引手数料が0.1%以下であること

※銀行の振込手数料はお客様負担です

Bitflyer

f:id:NAFTP:20230302211044j:image

ビットコインの取引量、常にNo.1を誇っています

初心者でも使いやすいインターフェースが特徴でETHやビットコインの買い方が分かりやすく説明されているため、

仮想通貨初心者にもおすすめです。

ビットフライヤーは、2014年に設立され日本で最初にビットコインを取り扱った取引所、

日本最大規模の仮想通貨取引所の一つです。

リップルライトコインなど、多数の通貨を取り扱っています。また、仮想通貨としては珍しい仮想通貨「MONA」を取り扱っている点も魅力の一つです。

セキュリティー

取引所自体が保有する資産は冷財布(オフラインウォレット)に保管されています。ユーザーにも二段階認証などのセキュリティー機能を提供し、安全性に重点を置いています。

DMM BITCOIN

f:id:NAFTP:20230302211433j:image

大手のエンターテインメント企業であるDMM.comが運営しています。

使いやすい取引画面

DMM Bitcoinの取引画面は、使いやすく直感的なUIになっています。初心者でもわかりやすく、スムーズに取引を行うことができます。

取引手数料が非常に安い

DMM Bitcoinでは、取引手数料が非常に安いビットコインの場合、取引手数料が最大で0.5%となっており、他の取引所と比較しても低いとされています。

取り扱っている通貨が豊富

ビットコインイーサリアムリップルなど、多数の通貨を取り扱っています。また、NEMといった珍しい仮想通貨も取り扱っているため、多彩な投資手段が用意されています。

取り扱い仮想通貨は25種類