ゲームで稼ごう!意外と簡単なNFTゲームの始め方教えます

どうも、こんにちは!!こんばんは!!おはようございます。Diceです

 

もうクリスマス間近で、いい感じに雪降ってきました。今年はホワイトクリスマスのところが多いのでは??🎅🎄

 

前回はNFT???ナニソレオイシイノ?( 💓∀💓)ってとこを解説して行きました。

 

NFTについてNFTがどーいったものかというのはなんとなく理解できたと思います

読んでない人は前回の記事

今話題のNFTって一体何?NFTを徹底解説! これからの時代は「デジタル資産」です - 今話題沸騰中 NFTゲームが熱い‼️

を必ず読んでくだい ⬆️リンク飛べます⬆️

 

 

うん、NFTについては分かった‼️

じゃぁ

NFTを購入してみたい‼️でも、取引する場所や方法が分からない。誰か教えて工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工エ

f:id:NAFTP:20221220101423j:image

 

って人が大半だと思います(。-∀-)ニヤリ

大丈夫です僕がお教えします(*^^*)

僕も最初はそうでした。

 

今回は、一見始めるのが難しいと思われがちなNFTゲーム。意外と簡単なんですっていうところを教えていきます。

f:id:NAFTP:20221224202450j:image

これを知らないと、

 

あなたがNFTゲームで稼いで友達にご飯を奢ったり、

欲しかったブランドの服を買ったりと、

アナタの!お金に余裕のある人生への第1歩を踏み出すことはできないでしょう‪。

 

必ず最後まで読んでいってください(◑q◑)

 

また、

知ったからには必ず行動してください‼️

 

知識は持ってるだけじゃ稼げませんよ⁉️

 

f:id:NAFTP:20221224202720j:image

NFTを売買したりNFTゲームを始めるための準備

 

 

NFTの取引やNFTゲームを始めるに当たって

以下の二つが必要です。⬇️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • ウォレット
  • 取引口座

                             ※この2つは必要不可欠です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ウォレットとは?

BitcoinやNFTなどといった仮想通貨や暗号資産を保管・管理するためのお財布のようなものです。

仮想通貨、暗号資産専用のお財布と考えてもらって構いません。


ウォレットってどんなの使えばいいの?

Metamasuk

f:id:NAFTP:20221224203103j:image

 

OpenSea

f:id:NAFTP:20221224203252j:image

 

主にこのふたつですね。

このふたつを使っていれば間違いないでしょう

 

 

 

 

取引口座とは?

BitcoinやNFTなどを売買取引、仮想通貨を日本円に変換するためや、

NFTゲームを始めるために必要な仮想通貨を買うためのサービスです

 

取引口座はどこを使えばいいの?

取引口座は必ず複数開設しておきましょう。

それぞれ取り扱ってる仮想通貨の種類が違います。

 

1.Coincheck(コインチェック)

f:id:NAFTP:20221224211535j:image

コインチェックの特徴

コインチェックはアプリが使いやすいと評判で

国内仮想通貨取引所アプリのダウンロード数国内No.1!国内最大級の取扱通貨数、金融庁の登録も受けているため、日本人ユーザーであれば安心して利用することができます。

取引手数料が無料!!

 

セキュリティが強固!

現在、マネックスグループが運営しており、SMSやデバイスによる二段階認証、一定回数以上アカウント情報の入力に失敗した場合のアカウントロックなど、セキュリティも強固となっています。

 

最短10秒でスマホから簡単に暗号資産を購入が可能。取扱暗号資産数は現在2022年11月現在、18種類でこれらを約500円から購入でき、少額から暗号資産を初めたいと思っている初心者の方には特におすすめの取引所です。

2.Bitflyer(ビットフライヤー)

f:id:NAFTP:20221224211704j:image

取引手数料が無料

 

仮想通貨を1円から購入することが可能で

初めて暗号資産に挑戦する人でも始めやすい!!

ビットコインの取引量は国内No1!!

 

ビットフライヤーは最短10分で口座開設が完了し、すぐに仮想通貨取引を始めることができます。

 

現在取り扱い中の仮想通貨は17種類!!

初心者でもわかりやすく、簡単取引所 というのがあるので、初心者でも簡単に扱えるのが便利!

 

安心のセキュリティ体制

 

 

3.DMM bitcoin

f:id:NAFTP:20221224211829j:image

今なら新規口座開設

2000円分のBitcoinプレゼント中

 

取引手数料が無料!

仮想通貨取り扱い18種類

土日祝も含めた365日のサポートがあるなど、取引内容がかなりに充実しています。

 

「ツールやアプリが使いやすい」「説明が丁寧で初心者でも分かりやすい」という声も多いです。

 

個人的には、操作のわかり易さはCoincheckBitflyerと比べたら劣ると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ここまで、NFTゲームを始めるにあたり

ウォレットと取引口座についてお教えしました。

 

皆さん知ったからには必ず、行動してください!

Coinchek、Bitflyer、DMMbitcoinこの3つは必ず新規登録、口座開設しておいて下さい。

あとMetamasukとOpenSeaアプリのダウンロード、ウォレットの解説もお忘れなく。

 

あなたのこの1歩が稼ぐための1歩です。

今やらなくて、
いつやるんですか?
今しかないんですよ

最後まで見て頂きありがとうございました、